高円寺アパートメント

高円寺アパートメントは、店舗、アトリエ、住宅が交わり合う、

新しいリノベーション賃貸住宅です。

小さなショップや日常使いできる飲食店が軒を連ねる1階。

服の仕立てやものづくりのアトリエを兼ねられる、自由なアトリエ兼住宅。

単身、二人暮らし、子育て中の家族まで住むことができる、多様な住まい。

建物の顔となるのは、地域に開かれたオープンテラスと芝生広場。

建物北側には、静かなハーブ&ベリーガーデン。植物の成長を楽しむ、暮らしに豊かさを与えてくれます。

そして、そんな暮らしを住人とともに育てる女将が、住人同士を繋いだり、個々の理想の暮らしを引き出したりすることで、よりこの場所での暮らしが楽しくなる。

高円寺アパートメントで、自分の手で暮らしを、仕事をつくる。

仕事や趣味の時間、価値観の合う仲間と共に過ごす時間、

やりたかったことが実現できる暮らしの場がここにはあります。

当日は、染め物、器、Tシャツ、お茶などの普段販売している雑貨を

持参します。

高円寺アパートメントは、店舗、アトリエ、住宅が交わり合う、新しいリノベーション賃貸住宅です。

その1階に軒を連ねる小さなショップのいくつかが池袋にやってきます!

やってくるのは、くらしをちょっと豊かにするアイテムを紹介、販売している「まめくらし研究所」と生活の中にあったらいいなと思うものを集める「高円寺アパートメント101」。

革小物や食器、染物などが並びます。

https://www.facebook.com/koenjiapartment/

コンテンツ一覧

0コメント

  • 1000 / 1000